NEWS

【新卒】2023年度新卒者向けインターンシップ受付スタート

2023年度新卒者向けインターンシップ受付スタート

10名程度の少人数制で開催!
文理不問◎プログラミング未経験の方も大歓迎

※定員に達したため現在は募集しておりません。

この度フューチャー・アンティークスでは、2023年度にご卒業される学生の皆様を対象に
インターンシップを開催いたします。

システムやアプリを作るうえで大事にしなければいけないことは何か?
どうやって組織の中で合意形成をとりチームワークを発揮するのか?

こういった事を当社のインターンシップを通して学んでいただければ幸いです。

インターン詳細

対象者:2023年度3月に大学院・大学・高専・短大・専門学校を卒業される方
開催日時
7月21日(水)13:00~16:30
8月4日(水)13:00~16:30
8月17日(火)13:00~16:30
開催方法:WEB(Zoom)にて実施
用意するもの:参加用PCのみ
お申込み方法:下記エントリーフォームまたは「あさがくナビ」からもお申込み可能です

※詳細はお申し込み後、メールにてご連絡致します。

当日のプログラム

■会社説明&業界研究
 右も左も分からない、そんな方も安心してくだださい◎IT業界の基礎についてお話しいたします。

■実在するサイトを元に、エンジニアの「考え方」を学ぼう
 実在するサイトを元に、ユーザー観点での設計についてを学びましょう。

■ディスカッション
 システムやアプリの開発は「チームワーク」が不可欠!
 ディスカッションを通して、仕事上での「チームワーク」「仕事の進め方」を学びましょう。

■社員交流会
入社後に研修担当する講師や、先輩エンジニアに直接質問ができます!
どんな事をやっているのか?やりがいは?辛いことは?など、、、なんでもお聞きください。

タイトルとURLをコピーしました